SSブログ

やっと・・・ [生活]

やっと、So-net blogのリニューアルが終わりましたねっ!
ってことで、近況報告。

月曜日。
某公立大の入試でした。
んんんんんんんんんん
英語は結構自信があるよ☆
数学は、難しかった。死んだ。
っでででででも、
たぶん、みんな、数学、できなかった、と、思うんですよ!
かなり難しかったし。。。
これは、もしや・・・受かったかも!
ってか、絶対受かったよね!
合格通知が届きますように。

so-netブログの機能拡充に伴い、このブログも
整理、リニューアルを考えています。
せっかく昨日が追加されたので、利用していきたいと考えています!
合格通知が届き次第、リニューアルを進めていきますね!

では。
来週には後期試験も待ってますので。
まぁ、公立大学、受かったと思うけど!
一応勉強しとかないとね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日が本番。待ちきれなくて・・・ ブログトップ
■スポンサードリンク
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ブログランキングに参加中です^^
一日一回、クリックお願いします!
banner_02.gif ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。