SSブログ

Today... [Livly]

今日は、3月の終わり。

この日は俺にとってかなり特別になるはず。

なぜなら、、、

 完全に高校を卒業することになる!

そうです。今日で完全に卒業です。

学生証にはちゃんと、「この学生証は平成20年3月31日まで有効」と書いてありますのでw

これで、俺は、卒業なんだ・・・


 

俺は、高校生活を楽しめただろうか・・・?

それは、もちろん楽しめたのだろう。

かけがえなのない友達にも出会えたし、

文化祭・体育祭などさまざまな行事を楽しむこともできた。

友達と一日中カラオケで歌ったり、マクドナルドで熱唱したりwww

ときには、馬鹿なこともした。

これも今となっては、思い出の一つではないのかも知れない。

懐かしい、なぁ。

近頃色んなことあったから、すっかり忘れていたよw

ブログ書いていると、ふと昔を振り返ってみたりするもので、

それもブログのいいところなのではないでしょうか?

gakuseisyo.jpg

学生証。です。

作りましたwwwおれの完全手作りww

もらってやってくださいwwwおれの高校生活の最後の思い出として。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

黒猫魔女

niceありがとうございます(・∀・*)
スキンとてもかゎいいですね( ´艸`)
でゎお邪魔しましたノ
by 黒猫魔女 (2008-03-31 21:59) 

*トウフ*

前回は、ご訪問、niceさんきゅうです(´∀`○)

ぜひ、またきてくださいねっ(○*UωUpq)
by *トウフ* (2008-04-01 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラ。エイプリルフール ブログトップ
■スポンサードリンク
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ブログランキングに参加中です^^
一日一回、クリックお願いします!
banner_02.gif ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。