SSブログ

やっとできました! 200nice!記念企画 配布です。 [Livly]

お待たせいたしました。

遂に!やっと!200nice!記念プレートができましたYO!

まずは、「どんな企画!?」という人のために、タイトルコール!

sakuranonakanilivlywosagase-logo.jpg
ウォーリーを探せ!を模しています。
では、いったいどんなプレートができたのか・・・!?

それは、続きからwww


桜のナカニ、リヴリーを探せ!.jpg

いかがですか・・・?
なんか、あんまりうまくできなかった気が・・・いや、そんなことないwそんなことないwww

時間かけた割には・・・ってかんじですねwww

□注意事項□
1,持ち帰りや、転載などは、参加していただいた、11人のみ。
2,参加者のリヴリーは、縦横比を変えないように、縮小したものが結構あります。
  文句合ったら、怒鳴り込んでくださいwww
3,自分のリヴリーが見つからん!ってかた。がんばって探しましょう。
  それでも見つからない場合は、ご一報ください。
4,探すのは、そんなに難しくないと思います。
5,参加者で、プレートを受け取った方、お手数ですが、コメントください。
6,今のところ、nice!返しから順番に行っております♪報告が遅くなった場合ごめんなさい。
200nice!記念企画なんですよね!
なんと、300nice!突破しちゃっています。

本当にありがとうございます♪

300nice!記念企画は、、、できそうにないです・・・すみません。
記念フリープレートのみ作りたいと思います。

300nice!記念プレートは、次の記事でどーぞ。


○追記○

すごい、重要な見落としが・・・。

おれが。写真を撮っりに、応募していただいたかたのの島を訪れたとき。
「応募していただいた方のリヴリーのナカニ、変身していたリヴリーがいた!」

もしも。ほんとうに、うちの子が見つからないという方。
変身していた可能性があります。
今のところ、作り直す予定はしておりません、ごめんなさい。
もう、このプレートで受け取った方もいらっしゃいますので。


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 5

寮

俺のリブは顔がみえんwww

とりあえず、持ち帰りしておくよ。

ありがとう。
by 寮 (2008-04-10 17:48) 

cocomocha

お疲れ様でした。
プレートいただいて帰ります。
かなり探しました^^;
花びらの陰に隠れてる子ですよね^^;;
今度ブログで紹介させていただきますね。
ありがとうございました。
by cocomocha (2008-04-11 00:47) 

Erua

あ、見つけた~♪
プレートいただいて帰ります(^^ どうもありがとうございます♪
by Erua (2008-04-11 04:55) 

子羊

プレートありがとうございますm--m
見つけました~♪探すのっておもしろいです^^
もらいますねwどもです。
by 子羊 (2008-04-13 10:49) 

ぷぅ

プレート&報告ありがとうございます♪
おぉ。いたw
どうもありがとうございます!
by ぷぅ (2008-04-13 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

■スポンサードリンク
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ブログランキングに参加中です^^
一日一回、クリックお願いします!
banner_02.gif ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。