SSブログ

抑えきれない衝動。 [Livly]

まずは・・・

最近、更新が一日おきになってしまってすみません!

俺的に、最低一日に一回は・・・という気持ちだったんですが・・・

どうでもいいことでも、なんでもいいから書こう!っておもってたんですが・・・

「数学との戦い」 をしてました。

苦手科目w

どうにかせな。来年のセンターで9割とる勢いで。

でないと、落ちる、と思うんで。

今年、かなり悪かったし。かろうじて5割とれた・・・っていう状況。。。

それじゃ~受からんよね。

あと、物理。

なんで文系やのに・・・物理なんて選んだんやろうね。。

"元" 理系の名残・・・というか・・・置きみやげというか・・・とにかくうぜぇwww

2008041305130000.JPG

↑は数学の参考書。
これは、数学ⅡBという分野で、もう一冊、数学ⅠAもあります。

一冊、2000円前後、500ページ(解答冊子をのぞくwww

はっきり言って、やる気でないよ。

でも、やるしか・・・ないもんね!俺がんばれ!www

これでも、結構薄くて、わかりやすいそうなのを探したんだけどね。。。

数学の参考書の代名詞といえば。。。チャートだし。

でも、チャート嫌いなんだよね。。。ごめんなさい。

「解答編がこの厚さ」というから、わかりやすいのかと思ったら、あんがい俺には理解できないところばかりだしwww

断然上の写真のやつの方がわかりやすいよ。

でも、ゆとり教育とか言ってるけど、、、大変だよね。数学。

俺は、文系だから、ⅠAⅡBまでだけど、理系はⅢCもあるんだよね~がんばれ!


 

一つ言っておきたいのは、今年高校生になった諸君。

「英語はやっとけよ。3年になってからじゃ遅いぞ。単語だけでも覚えておいたら、全然違うから。」

これだけです。本当に単語は重要ですので。やっておくことをおすすめします~

なんでもいいから、書店で一冊、単語集(基礎的なやつでOK)をやりましょうねぇ~

以上、俺のぼやき&浪人生だから言える高校生へのアドバイス(?)でした~ 


続いては、記事のタイトルにもなっている、抑えきれない衝動のネタ(パートⅠ・パートⅡ)へ↓

 

 

抑えきれない衝動パートⅠ。

liv kanmuri.jpg

買っちゃいました。4500ヤミー!

「ミニシロツメクサの冠」

高い。。。だから、我慢しようと思ってたんだけど、

あまりのほしさに、気がついたら、ヤミーかって、ミニシロツメクサの冠を買っていたwww

500円、5000ヤミーだから、、、ミニシロツメクサの冠は、450円か。

うお!高えぇぇぇぇぇ!

まぁ、結局は、「かわいい」の一言で、すべて許されてしまうんですけどwwwwww 

 


抑えきれない衝動パートⅡ

 

はい、いま猛烈に母親を怒っております。

早く、ガス代払えよ!

今何日風呂入ってない!?

もう5日ぐらいなるんじゃね!?

風呂ないと生きていけない俺が、、、、まぁ生きてるんだけど、、、それぐらいの勢いで、風呂が好きな俺が、

5日も入ってないんだよ。。。

入りテー 

ってか汚ねぇし。できるのは、暖かいタオルで体を拭くことだけ。

外出できねえじゃん。これじゃ、だたのヒッキーじゃん。

これから、うちはどうなっていくんでしょう。。。

もういっそ、一人銭湯でも行ってくっかなぁ~でも、財布の中ほとんど金はいってねえし・・・(涙

うん、まずは、母親をどうにかしよう。それしかない。

 

 


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 1

Erua

 更新は気分転換程度と割り切って無理をなさらないほうがいいですよ(^^
 「数学との戦い」とは、数学が苦手だった私には他人事には思えない言葉ですw 
 花冠は高いですけれども確かに「かわいい」の一言で許されますね~。
 リアル、いろいろあるでしょうが、bill_pspさんにとって良い方向へ向かうことを祈っています。

by Erua (2008-04-13 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

■スポンサードリンク
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ブログランキングに参加中です^^
一日一回、クリックお願いします!
banner_02.gif ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。