SSブログ

大豆。。。喜び。。。??? [Livly]

□今週のヤミー□

今週は、、、いいものがいっぱい!

いや、、、本当に。

ヤミー足りないよ!

WEBMONEY足りないよ!

今週の商品は↓
sc0000.png

ちなみに、誕生日シリーズも先週に引き続き販売中~♪

まぁ誕生日シリーズはおいてオクにしても、

・扇風機~いやー夏ですね。うちのリヴリーも暑がってますよー。是非買ってあげたい一品。

・麦わら帽子~夏と言えば、麦わら帽子。風情がありいいですね!

・ヤミぐるみ~これは即買wwっww

でも、全体的に高い!
高すぎる!

全部買おうと思ったら700円ぐらいかかる計算になりますー
しかも、ヤミーは500円単位でしか買えませんので、1000円かかりますねw

まぁ買ってしまいそうな自分が怖いですが・・・wwww

=============================================

□ボタンが、、、、おかしい!□

この間の「ポケモンカードGB事件(事件なのか?)」で

家の中から発掘されたゲームボーイアドバンス。

ですが、そのゲームボーイアドバンス、ボタンがおかしいのです!

どうおかしいのか表現するのが難しいのですが、、、、とにかくおかしい!

Aボタンが特におかしい。

「ほこりがたまっているのだ!」

そう考えた馬鹿な俺は、

「さぁ分解だ~~~~wwww」

ってことで、分解してみましたwww

>>>>>GBA分解レポート<<<<<<<<

まず、分解する上で重要なのは、
「Y字ねじ」をどうあけるかということ。
わたくしは力任せに

マイナスドライバーでこじ開けましたwwww


意外と簡単に空いてびっくりwww

でも、だれかこの記事を読んで

「俺も分解してみよう」と思ったバカは自己責任で分解してくださいね!
ねじ穴がつぶれたーってなっても知らないよ!
ちなみに俺もかなり危うかったーwww

まぁそんなこんなで分解出来ました↓
まず、第一段階!
s-P1000016.jpg

基盤を止めてあるねじをはずすと、、、
第二段階!
s-P1000017.jpg

あれ、、、あんまり埃たまってない。。。。


「そっか、以前、GBAを使ったときも、ボタンがおかしいなぁとおもって分解したわw」

はい、分解は無意味でした、、、、

たぶんボタンがおかしいのはゴムがおかしいのでしょー
こりゃ、ゴムを買わないと直せないわwww(売ってるのかなあ?
無駄足だー

とおもって、さっそく組み立てていきますー

--------------数分後----------

さぁ、組み立て終わったー


s-P1000018.jpg

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

電源ON,OFFの部品がとれたままだー

ってことで、また分解。。。。

また無駄足ー

はい、受験生の貴重な時間をばかな使い方した、ビルでしたー

===========================================
□タイトル。。。。□
この記事のタイトルは、大豆、、喜び。。。。

是を英訳しますと、、、

「SOY JOY」

はいわかりますね!

↓です!

s-P1000012.jpg

SOY JOY ストロベリー!

いや、よく宣伝しているので、興味があったんですよー

やっとこさ、買ってきましたー

では、食べてみる。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。


う~ん


絶賛するほどおいしくないねー

まぁ大豆でできているので仕方ないのかも知れませんがー

独特の味ですわー

食べてみたらわかる!
一回食べてみたらいいと思うよwww

おいしーーと言うわけではないけど、

まずくはないです。

もう一回食べる?といわれれば、、、食べるかな。。。微妙ー

まぁ、みなさんも一回食べてみてください!

=========================================
モンハンアドバイス!

ティガレックス攻略記事を書いておきますね^^

-ティガレックス-
□弱点属性:雷・龍
□耐性属性:火
□罠:閃光弾、肉、落とし穴、シビレ罠(調合:トラップツール+ゲネポスの麻痺牙)が有効
□部位破壊:頭、前足、尻尾
□主な行動
  ①猛ダッシュ(突進)
  ②回転攻撃
  ③岩石とばし
□肉質と弱点
 切断→頭、首が◎・その他の部位○
 打撃→頭、腹が◎・首、背中、尻尾、脚が○・翼が△
 弾→頭、腹、脚が◎・その他の部位は○

□対策
 基本的に、側面から攻撃を加えましょうー
 正面は危険ですwwww
 側面から攻撃を加えている際に注意するのは、回転攻撃。
 しかし、これは回転攻撃に入る前の予備動作を見分ければよけることができます。
 回避を中心に、根気よく敵の隙をついて攻撃を加えていきましょー


※番外編:持っていると役立つアイテムの調合表
・回復薬→薬草+アオキノコ
・回復薬グレード→回復薬+ハチミツ
・秘薬→マンドラゴラ+増強剤
・大タル爆弾G→カクサンデメキン+大タル爆弾
・小タル爆弾G→ハレツアロワナ+小タル爆弾
・元気ドリンコ→落陽草+ハチミツ
・しびれ罠→トラップツール+ゲネポスの麻痺牙
・落とし穴→ネット+トラップツール


こんなもんですかねー 
これでもかてない!っていわれても、、、これ以上情報はありません。。。

まぁ後は、経験ですね!

モンハンは、経験が大事ですからー
何回も挑んで負けて、相手の行動を理解し、そして最後に勝つ!

これが、モンハンの醍醐味でもあります☆

nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 3

ちはる@ナベ

ヤミー、今回は個人的に大当たり中の大当たりだと思っています☆彡

GBAを分解・・・凄いです!!w(゜o゜*)w
僕がやったら絶対に元に戻せません^^;
by ちはる@ナベ (2008-07-09 22:01) 

mar

ティガレックス攻略法あざっす。。。
太刀持った普段はカブトムシ君なんですが、
近接攻撃はあきらめました_| ̄|○
さっきそげキングの歌を歌いながら電撃弾連射しましたが。。。
時間切れで・・・。(。。;)
by mar (2008-07-10 00:52) 

riku

ヤミは今回は良い品多いですが高いです
by riku (2008-07-10 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

■スポンサードリンク
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ブログランキングに参加中です^^
一日一回、クリックお願いします!
banner_02.gif ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。