SSブログ

お久しぶりです・・・ [Livly]

■お久しぶりです
約一ヶ月ぶりの更新vv
いや、本当にすみませんー
更新しようと思えばできたのですが、
"更新する気が起きなかった"
ブログ書く資格ありませんねwww俺www

夏休みもあと2日!

宿題はちゃんと終わった?
終わってない人は、、、まぁがんばれ!
わからないところあったら、質問受け付けますよvv

■リヴリーネタ
半放置状態でしたーーーごめん!
ほとんど死なないように、えさだけを与えている状態vv
本当にかわいそうなことをしてしまったYO....
これからはちゃんとかまってあげるからね!
--------------------------------------------------------------------
いまの島のレイアウトは↓のような感じ
sc0003.png

そういえば、今月の限定アイランドはかなりよかったですねwwいまさらですけどwwww
-------------------------------------------------------------------
いつの間にか、ヤミSHOPができててびっくりしたよーーーー
公式化、ということですが、、、、

「そんなに儲けたいんかい!」

って思ってしまいましたwww

まぁ、ソネットの思惑に載せられている自分がココにいるのでねwwww文句はなしでwwww

ただもうちょっとG.L.L.に何かほしいなー
月300円払っているんだからさ!
ヤミSHOPは基本的に高いんだよー
帽子が500円以上したりさ、、、、、、

「もうちょっと安くしろー」

と叫びたくなるなwwww
-------------------------------------------------------------------
next→ビルの雑記およびお詫び

■ALL IN ONEはいずこへ・・・
はい、英語です。
こんなこともやっていましたよー
ブログの方は更新していませんでしたが、

「一週目は終わったー」っていう状況!

予定からはかなり遅れてしまいましたが、、、、なんとかやってますwww

索引で単語見ていたら

「80パーセントぐらい覚えているかな」っていう印象。

あとは何度も復習して100パーセントにもっていくだけだなぁぁ!

がんばろー!

■お詫び①
ナイス&コメント返しについてです。
最低、ナイス返しはやりますんで、気長に待っていただけるとうれしいですvv

■お詫び②
広告についてです。
当ブログにおいて掲載していた広告の中に、
不適切な広告が存在していました。
それを見て、気分を害された方もおられるのではないでしょうか。
本当に申し訳ございません。
一応、気づいた部分においては、他の広告に差しかえました。
本当にすみませんでした。

■お知らせ
今後の更新についてです。
はっきり言ってどうなるかわかりません。
明日には記事を書くかも知れません。一ヶ月後になるかも知れません。
本当にわかりません。
受験も近付いてきましたしね。
ただ、こんな放置ブログにも毎日たくさんの方がお越しくださっているようで本当にうれしいです!
出来る限り更新しますので気長にお待ちくださいvv
なんか応援メッセージなんていただけるとうれしいような・・・

では、また出来るかぎり近いうちにお会いできるようがんばります!




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

■スポンサードリンク
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ブログランキングに参加中です^^
一日一回、クリックお願いします!
banner_02.gif ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。