SSブログ

久し振りのおだやかな日曜日に [Livly]

-----------------------------------------------------
■今週は・・・
-----------------------------------------------------
今週は、少しヒマかな。
ここ一ヶ月毎週のように模試がありましたから・・・
今週には、結果が返ってくるんで・・・いまからガクブルですwwww

センターまであと30日強。

-----------------------------------------------------
■アンケートにご協力いただき、ありがとうございました
-----------------------------------------------------
結果は↓です。。
----↓二票↓-------------
冬のお茶会の島
冬のバニヤンツリーの砂浜
冬の桜の島
冬のオバケの木
冬のかぼちゃ畑
----↓一票↓-------------
冬の苔玉島
冬の花小道
冬のバラの森
冬のツリーハウス島
冬のロイヤルプリンセス島
冬の野原
冬のハートリーフ
冬のすずなりの島
冬の古木の眠る島
冬のマツタケの島
冬の芽吹きの島
冬の羽毛の島

結果は以上のようになりました
合計22票いただきました。ありがとうございます

不具合もあったようで・・・投票できなかったというコメントもいただいております
すみませんでしたm(_ _)mスミマセン

-----------------------------------------------------
■あたらしいアンケートもはじめます
-----------------------------------------------------
次のアンケートは、今年のG.L.L.限定島でお気に入りを聞いてみたいとおもいます^^
今回は、12島だけなので作るのも楽でした

前回と同じところではなく、今回は忍者ツールから借りました^^
不具合がなければいいのですが・・・。
-----------------------------------------------------
■この間・・・
-----------------------------------------------------
このあいだ、うちの島に2人も家出してきた子がいたので記念に写真を撮っておきました^^
家で.png

家で2.png

ちゃんと面倒見てあげてよね!ほったらかしはだめよ

-----------------------------------------------------
■新しいタイトル画像
-----------------------------------------------------
冬、ピキ仕様に変更しました
↓↓
blog-title.jpg
↑↑
かわいいでしょ??wwwwww
-----------------------------------------------------
■コメントレス
-----------------------------------------------------
今回はみんなまとめてのコメントレス!

>投票しておきました(などなど投票したよ!報告
ありがとおー!多謝。。。。
なんか投票の仕方がよくわからなかったでしょ?
自分でも、よくわからんかった・・・


>これだけの項目を入力するだけでも大変ですよね。
そうなんです、ものすごいめんどくさかった^^
まず、100項目に対応できるアンケートフォームがなかなか見つからなくて・・・

>エラーになっちゃって投票できませんでした^-^;
ご迷惑をおかけして申し訳ございません!
理由は自分にもわからないもので・・・

>好きな島と買いたい島っていうのは違ってきちゃうんですねぇ・・・・
そうなんですよ、、、とりあえず絶対買いたいって島は買って
あとは、マイショップで売ったら利益がでそうなものとか・・・
いろいろ考えちゃうんですよね
今、僕も島枠いっぱいでクリスマスに発売される島はどうするか・・・考え中です^^

>nice!ありがとう
こちらこそどうも、ありがとうございます
また伺います!

たくさんのコメントをいただき感謝、感謝です!
-----------------------------------------------------
あっ、クリスマスイベントは楽しみですね^^
では、またお会いしましょう!



■スポンサードリンク



nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 5

☆LIZLISA♪Livly☆

こんにちは^-^
私のブログにniceをありりです(・w・;;
画像、かわいいですねっ♪
by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2008-12-15 15:25) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
秘密の花園すてきでした
今年は淡い色の島が多くてうれしかったです
by 雪渦 (2008-12-15 16:56) 

ちはる@ナベ

ご無沙汰しておりました☆彡
みんなで寝ている画像、可愛いですね♪
by ちはる@ナベ (2008-12-15 21:43) 

か-ず

こんばんわ^-^
今度は投票できました♪
by か-ず (2008-12-21 21:00) 

CANDy

メリークリスマスです☆^(o≧▽゚)o
投票しました~♪
by CANDy (2008-12-25 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

■スポンサードリンク
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ブログランキングに参加中です^^
一日一回、クリックお願いします!
banner_02.gif ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。