SSブログ

久しぶりに。

封神演義の漫画を読みました。

ジャンプの藤崎さんのやつね。

おもしろいよね。

今の小学生とか中学生とかは知らないんだろうケド・・・。

大学生でも知らない人結構いて驚いた覚えがあります。

漫画>>超えられない壁>>アニメ  な作品でした。

漫画もテンポよく進んでいくので読みやすいし、

変に先延ばしにせず、終わったいい作品でした。

小学生のころは宝貝にあこがれたりしたなあー(笑)

ゲームも地味におもしろくってはまったおぼえがあります。。。

ワンダースワンのやつ 仙界伝弐だったと思います。

またやりたいなー

移植してほしいわwwwwwまあ絶対無理だねーwwwww


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

封神演義 画像

もう見ました、面白いですね
by 封神演義 画像 (2010-12-29 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪がなかなからいしゅう。 ブログトップ
■スポンサードリンク
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ブログランキングに参加中です^^
一日一回、クリックお願いします!
banner_02.gif ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。