SSブログ

暇な一日。

あれだね。

勉強に追われてた頃は、「ああ、時間がほしい」なんて思っていましたが、

本当に時間ができ、暇な一日を送っている今、

なんもやることないwww

勉強してる頃は、

あれだね。

勉強に追われてた頃は、「ああ、時間がほしい」なんて思っていましたが、

本当に時間ができ、暇な一日を送っている今、

なんもやることないwww

勉強してる頃は、

あのゲームがやりたいし、あのゲームもやりたいし~なんていろいろ

やりたいことあったんですがねぇ~

それで、今日は

怪物の森で、モンスターを狩っていましたwww

 

liv-1.PNG

みんなで、「おつ~」なんていいながら、協力して、敵を倒す!

モンハンに通じるところがありますねぇ!

しかし、

強敵の出現に、逃げ遅れた俺のリヴは

liv-2.PNG

怪我をしてしまいました(涙 まぁ死んでないので~

治癒技持ってませんし~傷が治るまで休ませてあげよ!

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

■スポンサードリンク
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ブログランキングに参加中です^^
一日一回、クリックお願いします!
banner_02.gif ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。