SSブログ

今日は、White Day。。。 [Livly]

今日は、ホワイトデー。

しかし私、ビルは今年、チョコを一個ももらっていない状況。

まぁバレンタインの頃は学校なかったし、しょうがいよな。

そういうことにしとこ。

======================================

今日はホワイトデーということで、livlyでも技が特殊な物が使えました。


 

①flower
whiteday-flower.png

うちのリヴリーは、絆創膏つき!
怪我した経緯は、前記事をご覧ください!
※画像がでかすぎて端がきれています~ごめんwww

ででででででも、ありがたい方が、この写真を撮った後、傷を治してくれたのです~♪

ホントにサンキューです♪

②fire
white-heart.png

わかりにくいかもしれませんが、花火がハートの形になっています!

③heart

white-heart2.pngwhiteday-heart.png 

④w(笑い)

whiteday-w-heart.png

ハートマークが出現♪
台詞は気にしないでwww
/wと打つつもりが、間違って\wと打ってしまっただけwww

⑤t (涙)

whiteday-brokeheart.png

わかりにくいかも。
でもハートマークがうちのlivの額のあたりに出ているのが確認できるよね~

==========================================

他にも技、あるのかもしれませんが、俺が気づいたのはこんなモンかなぁ~

それと、ブログのタイトルにロゴを設置しました~

これぞBILL流手抜き画像www

う~ん、まぁいいや!

これで行こう

================================================-

文章打ちながら、自分の打っている文章に違和感を感じたのだが・・・

なぜだろう!?


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

■スポンサードリンク
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ブログランキングに参加中です^^
一日一回、クリックお願いします!
banner_02.gif ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。