SSブログ

おひさしぶりぶりざえもんです [Livly]

■お久しぶりです・・・
いやはや、時が流れるのははやい
つい昨日ブログ更新したと思ってたらもう、一ヶ月以上たってた\(^o^)/
こんなブログだけど、わすれないでくだせえ・・・wwwww

■近況報告するよ
とりあえず、前更新で
「私立にうかったよ」なんて話をしたのですが、
無事に、国公立受かってたよ^p^

いやはや、一年がんばったかいがありましたwwwwwwww
宅浪楽しかったおwwwwwwwwwwwwww

それにしても国公立は安いwwww

■そういえば・・・
いつだったかタイトル画像を変えたんですよね
報告するの忘れてた\(^o^)/
newtitle.jpg

桜仕様なんですよね
もう桜散った\(^o^)/
でも当分はこれでいきます

■モンハンに精を出す
春休み中はずっとモンハンP2ndGやってました
PSPのやつです
G級でも結構ソロでいけたりするもんだなあ・・・
やっぱりこういうゲームはなれなんですね
キリン乱獲楽しいれす^w^
Xlinkkaiもやってます
誰か暇人いたらいっしょにやりましょうwwwwwww俺下手だけどwwwwww
ぜひコメ欄へどーぞ
基本土日は暇なんで!

■最近の充実振りは異常
PSPでは、オンラインストアから、PS1のソフトを購入しダウンロードし、PSP上でプレイすることができます
PS1のソフトがPSPで持ち歩けるなんてうれしいですよね!
Wiiにも配信サービスはありますが、大きな違いはやっぱり携帯できることにあるとおもいます。

そんなゲームアーカイブスというサービスですが、
ここ最近まで、あんまりほしいソフトが配信されてなかったんですよ

しかし、ここにきて驚くべきタイトルが続々と配信されて・・・金がなくて困ってます
今月のビッグタイトルは、「ファイナルファンタジー7」でしょう
あの人気タイトルがPSPでできるとは・・・感涙ものです(´;ω;`)

そして、ちょっとマニアックかもしれませんが、「グランディア」というタイトルがつい先日から
配信開始になりました
俺は、グランディア2、3、エクストリームはやったことあるど、初代はやったことなかったので
つい買ってしまいました

積みゲーがたまってます・・・^^
GWに消化する予定wwwww■ちゃんと読まないから・・・
ついこないだのことです
世話しようとリヴリーの画面を開きました
すると、Informationに「えさ半額予告」がされていました

しかし、ちゃんと読まなかった俺は”予告”を読み飛ばしてしまいまして・・・
見事半額じゃないときに大量に買ってしまいました\(^o^)/

半額セールは今、実施中です

■アイテムくじ
交換始まりましたね
俺は、もちろん買える分だけくじ買いましたが・・・

結果は惨敗
4等と5等だけでした・・・
一応適当にレイアウトした画像をのせときます^^
madahuyu.jpg
うちの島はまだ冬です^-^
そろそろ春が来ないものだろうか・・・wwwwww

■See you again
今度はできるかぎりすぐに更新しに来る予定です^^
GWも近いしね^^
では、また!

nice!やコメントありがとうござます。
最低nice!は返しにいきます・・・ほんとすんません!
こんなずぼらな管理人が運営するしょーもないブログですがよろしくお願いします

■スポンサードリンク



nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 6

ちはる@ナベ

こんばんは、ご無沙汰しております。
国公立合格おめでとうございます!!w(゜o゜*)w

1年間頑張ってこられた結果が出ましたね☆彡
今年度から始まっている、大学生活が素敵なものになるといいですね^^
by ちはる@ナベ (2009-04-23 23:22) 

bigbang

こんばんは
国公立も合格おめでとうございます^^
学生生活は楽しいですか♪
次の更新待ってますね^^
by bigbang (2009-04-24 01:58) 

☆LIZLISA♪Livly☆

こんにちは^-^
niceをありりです(・w・;;
島のレイアウト可愛いですね♪
by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2009-04-24 17:22) 

take

国立、おめでとうございます。

by take (2009-04-27 00:39) 

●リンクス●

G級ソロはすごいですね~。
まだ中級のワタシにはまぶしいっすw。
でも慣れってわかる気がする。
最初はほんとダメダメでしたもん(;´д`)
ワタシもキリン狩り好きw
by ●リンクス● (2009-04-29 00:36) 

CANDy

bill_pspさん、お久し振りで~す♪
そして、合格おめでとうございます!!!

「PSP」 いいですよね!
ゲーム以外にも使えるので、本当に良い相棒です(笑

のんびりなGWをっ~♪

by CANDy (2009-04-29 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけましておめでとう!2nd Anniversary! ブログトップ
■スポンサードリンク
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ブログランキングに参加中です^^
一日一回、クリックお願いします!
banner_02.gif ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。