SSブログ

2nd Anniversary! [Livly]

■こんにちは!
ひさしぶりに、のんびりできてますー
実を言うと、ついさっきまで寝てた・・・wwww

■大学忙しいっす
朝6時におきて7時に家出て9時前に学校着いて、9時から授業
終わるのは、遅い日だと夕方6時ごろ・・・帰るのは8時過ぎです^^
でも、楽しいですよー
まあ僕は、まじめなので授業にもちゃんと出てますが、
正直さぼってもいい授業も多い・・・wwww

■モンハンプレイ日記
P1000091_R.jpg

G級ナルガ2頭討伐を太刀でクリアしたときの一枚。
あまりにナルガがイケメンだったのでおもわずパシャリ。
モンハンやってて一番ナルガを狩るのが楽しいと思う自分がいるwwwwww

■2nd Anniversaryおかげさまで、ブログは2周年!
そして、HIMIKOも2歳になりました!
ありがとーございまーす
まずは、記念プレートを。
2ndanniversary.jpg
すごいやっつけ仕事感・・・こちらは見るだけよ!

そしてフリープレートは下!
goukakukigan.jpg
合格祈願絵馬になりますー
今年受験生の方に送りますー
勉強がんばって!努力は必ず報われるから!
フリープレートですので、お持ち帰り、転載自由!
ただ、コメントで報告していただければ、ビルは泣いて喜びます

■せっかくだから記念企画もやるよ!
記念企画は、上のフリープレートを好きな仕様に変更しちゃいます
自分のリヴリーで、好きなお願い事を書いちゃいます。
応募は↓のフォームから
---------ここから切り取り--------------
島名:@
お願い事:
なにか他にあれば:
---------ここまで切り取り-------------
※注意
①応募した方は、必ず受け取ること。
②受け取った方は必ずコメントで報告してください。
③誰でも応募はおkです。

■やっと春がきました
やっとうちの島にも桜が咲きました
なんか季節がちょっと遅れてるような・・・気にしない気にしない
image01.JPG
夜桜、きれいっすね!

■実は、さっき書きかけた記事が消えちゃったので泣きながらコメントレス
お久しぶりです!ご無沙汰です!
はい、お久しぶりですー
ホント更新怠けてごめんなさいm(_ _)m

>合格おめでとう!などのお祝いコメント
ありがとうございます!
このようなコメントをもらえると、ブログやっててよかったなって思いますー
人のぬくもりを感じるというか・・・そんな感じです

>学生生活楽しいですか?
楽しいですよー
友達もできましたしー
でも、忙しい・・・もうちょっと楽なのかなと思ってたwwww

>「PSP」 いいですよね!
PSP便利ですよねー
自分は、ゲーム以外にも動画みたりしてます
メモリースティック高いのが難点・・・wwww

>島のレイアウト可愛いですね♪
適当に配置しただけだのに・・・可愛いといっていただけるとは・・・うれしい限りです

>G級ソロはすごいですね~。
いや、そんなことないですよ
結局は、慣れですよねー
昔あんなにイヤンクックに苦戦したのに・・・いまや楽勝ですからね!
G級は、体力が高いので、しっかりと弱点狙っていかないと
時間切れになるんっすよね・・・

■See you again!
今度は、GWに更新する予定ですー
予定書いておけばたぶん怠けず更新するはずwwww
企画の応募も待ってます!

■スポンサードリンク



nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 6

ちはる@ナベ

こんばんは!
HIMIKOさんの2歳のお誕生日おめでとうございます☆彡

企画、参加いたします♪

---------ここから切り取り--------------
島名:@ナベの中
お願い事:太鼓DP発展
なにか他にあれば:完成が楽しみです^^
---------ここまで切り取り-------------

それでは、宜しくお願い致します<(_ _)>
by ちはる@ナベ (2009-04-29 23:46) 

雪渦

HIMIKOさん&ブログ2周年おめでとございます§^。^§
大学も忙しいですね
体に気をつけつつしっかり楽しんでくださいね
by 雪渦 (2009-04-30 16:22) 

bigbang

おはようございます。
ブログ2周年おめでとうございます。
う~ん、今通っているのは
やっぱり流れからすると国公立の方かな~と
ちょっと気になった私w
by bigbang (2009-05-01 07:37) 

☆LIZLISA♪Livly☆

こんにちは^-^
いつもniceをありりです(・w・;;
夜桜きれいですね~♪
大学も頑張ってくださいっっ☆ミ
by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2009-05-01 18:04) 

umiko

2歳(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
by umiko (2009-05-04 08:33) 

ぷぅ

モンハン....ッ
PSPの2Gを持っているのですが...
全っ然倒せないorz
私にはそういう才能ないんだと思います><

尊敬します!!
by ぷぅ (2009-08-01 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

■スポンサードリンク
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ブログランキングに参加中です^^
一日一回、クリックお願いします!
banner_02.gif ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。